第18回相楽杯高齢者交流剣道大会出場(結果)

 第18回相楽杯高齢者交流剣道大会の結果

みだし大会結果について報告します。

 日時:令和6年9月7日(土)~8日(日)

 場所:福島県郡山市熱海町高玉字南泥布沢2‐7

      磐梯熱海スポーツパーク体育館

 主催:福島県高齢剣友会

 宿泊:常磐熱海温泉 ホテル華の湯

 本大会に  みどり支部  小柳 吉仁先生(90歳)

       舘林邑楽支部 増田 利和先生(77歳)

       舘林邑楽支部 林 喜代次先生(75歳)

 の先生が出場されました。

  入賞となりませんでしたが健闘しました。

  小柳先生が大会選手180名中最高齢選手として特別賞を授賞しました。

   💛小柳先生・おめでとうございます。💛選手の皆さんお疲れさまでした。

 💎会員の方々の応援に感謝致します。

  これからも各種大会に積極的に参加出来るよう健康に留意し剣道を楽しみましょう。

以上大会結果報告でした。

 相楽杯の「故 相楽芳三」先生について



このブログの人気の投稿

群馬県高齢剣友会 東毛地区稽古会の開催(結果)

令和6年度総会及び稽古会の開催