杉並区剣道愛好会との合同稽古会開会(結果)

       杉並区剣道愛好会との合同稽古会開会結果について

 本日(8/24:土)杉並区剣道愛好会との合同稽古会を開催しましたので結果報告をします。

 日時 本日(8/24)土曜日 午後1時から午後3時まで

 場所 ぐんま武道館 第三道場

全体集合写真
杉並区剣道愛好会
埼玉県:栃木県:茨城県高齢剣友会
群馬県高齢剣友会
稽古会の状況
※稽古内容:切り返し、基本稽古、相互稽古
閉会挨拶
杉並区 上野副会長挨拶
群馬高齢剣 籾山副会長挨拶
以上稽古会が実施されました。
今回も隣県高齢剣友会の先生方の参加を頂き大いに盛り上がった稽古会となりました。
ありがとうございます。
今後とも交流稽古会を企画してまいりたいと思っておりますので、ご指導のほど宜しくお願い致します。
※群馬県高齢剣友会の先生方、ご協力ありがとうございました。
※短い時間でしたが、楽しい時間ありがとうございました。
 再開を楽しみにしております。
                           以上群馬県高齢剣友会事務局






















このブログの人気の投稿

群馬県高齢剣友会 東毛地区稽古会の開催(結果)

令和6年度総会及び稽古会の開催