群馬県高齢剣友会 桐生地区稽古会の開催(結果)

 桐生地区高齢剣友会の稽古会が本日(7/20)開催されましたので報告します。

開催日時場所

  7月20日(土)午前10時から午前11時30分まで

  桐生市仲町所在 桐生市立 青年の家 体育館アリーナ 

参加人員 

  総員48名(4県合同稽古会)

   本日は、隣県の栃木県・茨城県・埼玉県の高齢剣友会の先生方の参加を頂き盛大に開

  催することが出来ました。

   ご指導ありがとうございました。

参加者全体写真
栃木県・茨城県・埼玉県高齢剣の先生
 本稽古会の企画運営スタッフ(桐生)
            楽しい稽古会をありがとう御座いました。

       以下稽古会の状況です。

新井会長挨拶                                                                                                                                                                
馬場支部長挨拶

  隣県の先生と稽古
                      白崎先生(教士8段)と小柳先生(90歳)
               隣県の先生と稽古
               隣県の先生と稽古
閉会式 籾山先生挨拶

次回も4県合同の稽古会となるのが楽しみですね。
是非、参加頂ければ幸いです。ご指導のほど宜しくお願いします。
今日は、お疲れ様でした。

※次回は、幹事 太田支部にて
     11月30日(土)午前10時から午後0時まで
     太田市武道館
 にて行います。
 詳細は、別途お知らせします。



このブログの人気の投稿

群馬県高齢剣友会 東毛地区稽古会の開催(結果)

令和6年度総会及び稽古会の開催